激闘24時間!映画「鬼滅の刃」の座席予約完了

映画・アニメ・ドラマ

まさに「24」だわ。

昨晩13日午前0時にスタートした、映画「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の座席予約がやっと終わった。準備段階でイオンカードミニオンズの1000円鑑賞特典の申し込みからスタートしたので、まさに足掛け24時間かかった。

今回、自分はイオンシネマの17日分狙いだったが、まともにアクセスできるようになるまでが長かった。単に長かっただけでなく、エラーエラーエラーエラーエラーエラー・・・・・・の連発で精神的にバキバキに折られまくった。

それでも、可愛い娘と愛する妻のためにガンバった(・∀・)

勝利の鍵はブラウザ変更かもしれない。
普段常用しているChromeでは、どうも特定のJava Scriptの読み込みに失敗している雰囲気があったので、IE11やらEdgeやらも試行してみた。最終的に、Firefoxでなんとか座席予約の全工程を乗り切れた。

二晩連続で重度の寝不足は避けたかったので、ほんと助かった。

Lisaさんが歌う主題歌の「炎」のMVもYoutubeで配信スタートしたし、盛り上がってきたー。